人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が・・・

とってもコッテル・・・
普段、あまりこらない方なのに、今日はキてます(それなのにネット・・・)

全然関係ないけど、今日のニュースで見かけたので。

肩が・・・_e0089896_043038.jpg


かっ・・・かわいい♪

昨年末に和歌山のアドベンチャーワールド(動物園ですぞ)で生まれた双子ちゃん。
癒されました~はは。







昨日の夜、現在進行形な「クムスン」を見ながらかなり泣いてしまった。
それまでウルッとくる場面は何箇所かあったけど
こんなに泣けるとは思わなかった。
現在、89話?くらいだと思う(・・・何話ってあまり気にして見てないので・汗)
自分の出生の秘密を知ってしまうクムスン。
知らなきゃいいのか、知ったほうがいいのか。
私には分かりません。
それでも、一言言いたい。





チャン教授ーーー、わたしゃ、あんたが許せんわ






事情は分かる。
嫁を思う気持ちも分かる。
クムスンのため・・・になるであろうから、最終的には。
誰が悪いって、悪い・・・で済まされる状態じゃないけど。
誰を罰するとか、そんなんじゃないから。
それ抜きにして考えなきゃならんのも分かるんだけど。
なんだか、一人悶々としてしまった。
たかがドラマ、されどドラマだよ、全く。

意味不明でミアネ。

とにかく、チャン教授に怒りをぶつけたテワン(ミンギ)と同じ気持ちよ、わたし(笑)
てか、このままテワンとクムスンがくっついても良いんだけど(爆)

さて、そろそろジェヒの出番です。今までの分取り戻してね。
by chi-wan17 | 2007-02-09 23:50 | 雑記


<< 冬篭り ご無沙汰してます。 >>