人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90日、愛する時間

続々と新たなドラマが始まってます@韓国。

キム・ハヌルとカン・ジファン、哀切な愛に視聴者たち涙innolife.net

90日、愛する時間_e0089896_0212293.jpg


キム・ハヌル氏&カン・ジファン氏主演のドラマ「90日、愛する時間」が昨夜から始まりました。
たまたま見たんですよ。しかも30分くらい遅れてたかな。
それがですねー・・・
まんまと嵌ってしまいました!爆
ビンちゃんのドラマより、すいすい見れたからなんでしょうか。
ストーリーはおおよそ・・・まだあらすじのあたりしか進んでないので^^;
勿論、こまごまとしたところは最後までわからずじまいになるでしょうけど。
1話ラストのシーンで、ぽろっときてしまい・・
挙句、今夜の2話ではもっとポロポロきてしまったんです・・・;;;

・・・と、その前に、ハヌル氏は良いとして。。。
カン・ジファン氏って・・・ヌグセヨ???

ええ、顔は知ってるんですよ。
「ラストダンスは私と一緒に」にウンスが最初好きだったお医者さん役で出てたので。
それでも名前は知らなかったなぁ~
あと、こっちの方が知ってる方多そうですよね。
「頑張れクムスン」のお医者さん。
90日、愛する時間_e0089896_0295938.jpg

と言ってるが、私はまだ見てない;;

その、カン・ジファン氏の涙の演技に嵌ってしまいそうなんです~アイゴー。
ラスダンではちょろっとしか出てないし・・・それよか、チャンホに惚れてたから・・・全然ノーマークでした。

・・・と、彼自身についてはまたゆっくり調べるとして(←オイオイ;;)

ドラマのほうなんですが。
どういった内容かと言いますと



2001年、キム・ハヌル、コス、チョ・インソン主演のドラマ『ピアノ』のオ・ジョンロクPDが演出を担当した『90日、愛する時間』は、すい臓癌末期の宣告を受けたヒョン・ジソク(カン・ジファン)が、家庭を持つミヨン(キム・ハヌル)との運命的な愛に出会い、韓国社会のタブーを振切って、思いのままに愛して死にたいと決心し始まる、破格的な素材を扱っている。禁止された愛、限りある人生、結婚した男女の不倫行為など、韓国ドラマのお決まりコードを皆揃え、多少の古臭さを感じさせるドラマだが、初放送後の視聴者の反応は、新しいメロードラマの主演カップルとして浮上した、キム・ハヌルとカン・ジファンの哀切な涙の演技に甘い点数を与えた。


なるほど・・・非常に分かり易いです。
韓ドラ王道ストーリーですね~。これから先が楽しみです、はい。
演出家が「ピアノ」と同じなんですね。
どおりで、毒蛇親分が出てたわけだ~(関係ない!?)
あと、ジソクのチング役で、スジョンのオッパも出てます。
詳細はドラマのサイト↓で。
★MBC 90일사랑할시간★

ちなみに、先日ソウルへ旅行へ行ってた叔母が、このドラマの撮影現場にたまたま出くわしたそうです@市庁前広場。
その話を聴いてたけど、何の撮影か知らなかったのでスルーしてましたが(爆)
昨夜の放送を見てると、市庁前のシーンが・・・!
「もしやこのことじゃないか?」と気付いた次第です^^;
ハヌル氏、凄く細くてかわいかったそうです。
by chi-wan17 | 2006-11-17 00:53 | ドラマ


<< 大韓民国 映画大賞 雪の女王 >>