人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりましたね。

ご無沙汰してます(何度この言葉で始めたことか・・・汗)
1ヶ月以上、放置してしまいました。
その間、覗いて下さった皆様、本当にありがとうございます、そして、すいません(;_;)

この一ヶ月間、ネットも出来ないくらい忙しかった・・
ってワケでは決してありませんが(汗汗)
このブログを書く気力を失っておりました。
いつものブログめぐりだけで満足して終了~なんてことしてたんです。

と言うのも・・・
ここ、繋がりにくくなってません?
放置するからそうなるのか?とも思いましたが
そんなわけないでしょうし・・・
そうそう、放置しすぎたせいか、メールBOXがなくなってました(驚)

もっ・・・もし、メールくださった方がいらしたらどうしよう・・・っていらっしゃいませんよね・・!?

この、メール消失には正直凹みました。
なんだか、追い出されたような気分です・・・(自分が悪いのだけど・苦笑)
と、前置き長いのはいつものことで。

私はと言いますと、いたって健康です。
皆様はいかがお過ごしでしたか?^^
前々から、4月に入ったら心機一転しよう!って勝手に思ってまして
それで今夜ひさびさに更新しました。



って、深刻に言うほどのことではありません(笑)

あ、期待された方・・・すいません~;;;;いい話じゃなくて(爆)

この一ヶ月ちょっとの間、別の場所にあらたにブログを作ってしまいました(懲りない奴め)
内容は韓ドラ&嵌りモノ+個人的な日記です。
そこへ引越ししようと思います。
新たな場所を始めたのは2月の終わり頃でした。
元々、熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまで続くか分からないので報告できずにいました。
正直なところ、今でもどうか分かりませんが・・・苦笑。

もともとはインソン君から始まったここのブログも
気が多すぎる私のせいで、インソン君だけにとどまることなく、
気の向くまま色んな方向へ足を伸ばしてしまいました。
挙句の果てにはインソン君を放置してました。
このままではイケナイ!と心を痛めつつも、上手く書けずに現在に至る・・
そんな大袈裟に考えることもないんですけど~(やっぱり懲りてない・・・)
しかーし・・・
インソン君のことはお気に入りブログさんでしっかりチェックさせてもらってますよ♪
それで満足しちゃうんですよ、ほんと。
言い訳ですね、はい;;;
おそらく自分の中では昇華しちゃってるんでしょう。。。

それがですね・・・
インソン君ネタがなくとも遊びに来てくださる方(ロム専の方も含めて)がいてくださるんですよ~(;_;)
ああ、なんて嬉しいことでしょうか。
と言うわけで・・・
今まで放置した間も覗いてくださった皆様へお願いがあります(爆)

ここから引き続き、新たなブログへも遊びに来てやってください。

この度、名前もブログタイトルも新しくしました。

こちら

お越しの際には、「来たよ」の一言でも気軽~に足跡残してくださると嬉しいなぁ・・・♪
・・・お待ちしてます(笑)

それでは宜しくお願いします★
by chi-wan17 | 2007-04-03 00:26 | 雑記


<< 祭りの最中に >>