人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。_e0089896_23325811.jpg

昨日だと思ってた「ネチズンが選定する映画賞」授賞式(多分こんな感じ;;)
昨夜は記事・・・てか、写真がないな~と思ってたら、
今日、7日だったんですね。
タルジャ~を見ながら聞きながら、いそいそと捜索活動開始!

久しぶりすぎるからか、なんかまた変化あり・・・なインソン君(笑)
特に髪型が・・・
あーん、このまま伸ばしてしまうのか、君は・・・(インソン君は短髪がイイのだ!)

ご無沙汰してます。_e0089896_23492131.jpg


今回も衣装がちょっと変わってますが^^;
インナーのダラッとした長いのが気になる、、、。


まぁ、なにはともあれ・・・


ご無沙汰してますっ!・・・つか、最近、どうなの?


興奮のあまりでっかくなっちゃった;;
(大文字機能が追加された記念に)

ついでに、テヒョンひょんの主演映画「覆面ダルホ」のVIP試写にも行ってたらしいインソン君。

ご無沙汰してます。_e0089896_23512221.jpg


動画ニュース

インソン君も一言インタビュー受けてます。

この試写会、インソン君のほかにも大御所俳優さん含め、豪華メンが揃ってますね。
ちなみにインソン君はソナさんと一緒に。
んで、動画後半あたり~チャン・ドンゴン氏の隣にはビンちゃん発見。
一度はスルーしたものの・・・
思わず巻き戻して見る私。
多分そう、うん・・・違ったらミアネ。
by chi-wan17 | 2007-02-07 23:30 | チョ・インソン 조인성


<< 肩が・・・ ハマッテマス >>