人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活~!

こんばんは^^
相変わらず毎晩ドラマドラマドラマ・・・で、充実した生活してます(爆)
それにしても、Gyaoって素晴らしいねぇ。
どんだけ見ようがタダ。
ここぞとばかりに見れるだけ見てやろうじゃないか、と(笑)
この連休はまた実家に帰省するため、慌てて「パリの恋人」見てきたとこ。
いや~、このドラマ・・・今頃になってやっと見始めるとは・・・化石ですかね?笑
今のGyaoラインナップの中では「ラストダンスは私と一緒に」に次ぐヒット作です。(私基準で)
以前からパリ恋のOSTは素晴らしいとお聴きしてたんですが(歌ってるのはソンモ♪)
素晴らしい~!!OST欲しいーーー!!!
ソンモの曲はやっぱりイイです。
耳馴染みが良くて、あの・・なんていうのかな、あの声に吸い込まれそうになるんだわ。
あ、今見終わったところで余韻に浸ってます。

ところで、インソンくんの次回作が決まったそうじゃありませんの!
うわー、刑事ドラマだってーー♪嬉しいぞ。
冷血漢な刑事役?だそうで。
原作は日本の漫画だそうで。
韓国と日本を往復しながらの撮影だそうで。
凄いのか凄くないのか・・・・はて。
いや、露出万歳!って感じで喜んでます(笑)
まぁ、ここでいつ見れるか、見れないのかは分かりませんが・・(春の日だって結局・・・)
新たな姿に期待を込めて・・・むふ。(意味不明)
詳細が出次第、追跡開始です!爆
それまで、もうちょっと猶予ありそうだな(笑)

さてさて。
ただ今「ラストダンス~」にものすごくハマッてるんですが(↓の記事参照)
Gyaoの更新が待ちきれず、先日とうとう最後まで見てしまいました。
きっと今正に同じ状態の方も多そうですね。



久々に味わったこの感触・・・
そう、「バリ出来」を見終えたときと似てるんですよ。(知らんがな)
バリ出来では”バリ廃人”なんて呼ばれてましたが、”ラスダン廃人”てのはあるのでしょうか?
後半は涙ナシでは見れません。
最終回はどうにかなっちゃいそうなくらい泣けた;;;
ゆっくり一話ずつ紹介したいくらい(いつになることやら)
かなり私の心を奪っていきましたよ~byヒョヌ。

復活~!_e0089896_0244254.jpg

この二人が・・・いい雰囲気なんだわ~ほわわん。

今までチソンくんを別段どうこうとは思ってませんでしたが(汗)
ラスダンのチソンくんにはやられました。
なんていうのかな、あの雰囲気が良いの。ものすごくいい。
実は御曹司で本部長なヒョヌより、チャンホなチソンくんのほうに惚れたんです(告白)

ドラマを見終えた今、毎日この曲が頭ん中でグルグルしてます。
このMVには好きなシーンがてんこ盛りなんですよ♪
Give My Love MV
復活~!_e0089896_047933.jpg


まだご覧になってない方も是非!この連休にレンタルへカジャ!!
by chi-wan17 | 2006-10-07 00:57 | ドラマ


<< 祭りだワッショイ! 秋めいてきた? >>